プロフィール

ank

Author:ank
welcome!
ほのぼのが一番だ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
My  promise to you ~来年また~
My promise to you ~来年また~
どもです。久々の更新ですね。
昨日さくが引退しました。
みんなさびしいです。
朔がんばってね!

さて、実は私も今年受験生という立場です・・・。
なので、INができませぬ。
来年の2月くらいまでかなぁ。
友録は消したい方はご自由にどうぞw(さびしいですが)
また消さない人は僕が来年戻ってきたときまたよろしくお願いします。
【2006/09/03 13:51】 | 未分類 | TrackBack(2) | Comment(9) |
ヴァー
ヴァー
なんていうか・・・最近あんmInできないなぁー・・・。
それに友達に誘われて新しくやったネットゲームちょっとはまっちゃった(ry
まぁとりあえず、できるだけINできるようにがんまりまっすっ!
Read More...

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 16:35】 | ★【日記】★ | TrackBack(2) | Comment(10) |
ブログ変えちゃいました!
ブログ変えちゃいました!
!!ということで、今日からちょくちょくInしておりました。
それと、改めてブログを作り直しました。
これから更新頑張ってこうと思うんでよろしくっす!(・ε・ )
news.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/29 23:40】 | ★【日記】★ | TrackBack(0) | Comment(7) |
Home*
